直近と今後(9月)のお知らせ

まずは今日からの直近のお知らせです。

今日はメンテナンス後に店戻ったら営業します。

14(日)・15(月)はメンテナンスでお休みとなります。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。


それと先週にもお伝えしたのですが、少し外仕事が溜まっております。泣

なので溜まっているのを片付けてくのもありますが、個人的にも休みがここ数年ちゃんと取れてないので、色々考えてひとまず9月は店舗の営業をお休みしようかと思っています。

現状は9月いっぱいの予定です。(状況により延長の可能性もあるかもです。)

その間に少しお店もいじったりもしたいので、結局お店にいたり外仕事行ったりできっとほぼ動いているとは思いますが、ちょっとこの前、体というか精神的にガタがきそうになったので自分の為にもこの期間は休みもしっかり入れていきたいとも思っています。

いや〜、もういい歳なので、無理がきかなくなるものですね。笑


なので少しご迷惑お掛けしますが、ご理解いただけると嬉しいです。

あとお店で作業をするときはTOPページに時間をお知らせするようにします。

また注文や相談なども、自分が店にいるタイミングでよければお渡しなどできるようにするので、その辺りもTOPページ問い合わせ電話などでタイミングを合わせてお会いできればと思います。

なんだかんだそうやって9月も休まないで行ってしまうかも〜。笑


最後に、このままお店を畳んでメンテナンス業務だけにするとかはないので、安心してください。笑

お店いじってちょっと楽しい売り場も作る予定ですし、11月にはイベントもやりたいと思っています。

主な仕事は外のメンテナンス業務が中心になるのは正直今後も変わらずですが、店舗も頑張っていきますよ〜。


ご不便お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



aQualite スミヤ