謹賀新年

しばらく更新が滞り、申し訳ありませんでした。

2022年は大変お世話になりました。

後半はお店をなかなか再開することができず、申し訳ありません。

ぼちぼち改装のハード面は完了しております。

ただスケジュールが相変わらず埋まってるので、その辺りを調整しながら再会の日程を近々ご報告できればと思います。


お店の真ん中にこんな感じで水槽を用意しました。

90x90x45のOF水槽です。

さらに下段に90の水草水槽、上段に90x45のミスティング水槽。

TANK WORKSさんプロデュースで、自作フルスペクトルLEDや自動水換えシステムなど色々面白い事をやっております。

中には南米水草てんこ盛りです。

有茎・ホシクサ・ニムファ etc...

その辺りも落ち着いたらまたご紹介したいと思います。


こんな感じで本当にゆっくりですが進んでおります。

2023年、どうぞ宜しくお願い致します。



aQualite スミヤ