営業再開のお知らせ

お久しぶりの更新です。

ぼちぼち店内も落ち着いてきたので、2/10(金)より営業を再開させて頂きます!

といっても外仕事は相変わらずなので、営業日は少ないですが...。笑


こんな感じでまとめてみました。

追加で変更など出るかもしれませんが、ひとまずこんな感じで営業していきます。

ほぼ週2営業ですが(汗)、どうぞ宜しくお願い致します!!


休み中にクリプトのストリオなども各種来てます。

この写真は入荷直後ですが、もう時間がずいぶん経ってるので新設ミスト水槽でもう展開してます。笑


ご連絡頂いたり作業中に来店頂いたりでちょこちょこ店舗での対応はしていましたが、久しぶりの営業です。

2/10(金)の19時以降ですと、TANK WORKSさんも店舗にいると思います。

是非是非皆様のご来店お待ちしております。



aQualite スミヤ