入荷情報

いつも臨時休業のお知らせをしがてら入荷情報をお伝えしてた感じなので、なんかすごく久しぶりのタイトルです。笑



BIOみずくさの森が色々入荷しております。

  • グロッソスティグマ
  • ニューラージパールグラス
  • エキノドルステネルス ブロードリーフ
  • ヘアーグラス
  • ウォーターローン
  • オーストラリアン ドワーフヒドロコティレ
  • ピグミーマッシュルーム
  • ベトナムゴマノハグサ
  • アラグアイア レッドシャープリーフハイグロ
  • アルテルナンテラ レインキー ミニ
  • パールグラス
  • ミリオフィラム マットグロッセンセ
  • ルドウィジア スーパーレッド
  • ロタラ インジカ
  • ロタラ バングラディッシュ
  • ロタラ ワヤナード
  • ロングヘアーグラス
  • クリプトコリネ スピラリスタイガー
  • ブセファランドラsp.シンタン
  • プレミアムモス


あと先週ですが、しばらく欠品してたADAのボトムレリーズと、復活したAPグラスも入荷してます。

APグラスはまたメーカー欠品なので、他のお店で買えなかった〜って人はお声がけください!


あとこんな商品も入荷してます!

  • アクアステンレススクレーパー

幅広で非常に使いやすいです。

メンテナンスの時短に一役買ってくれますね!

60cm以上の水槽をお持ちの方は非常に便利だと思います。


以上になります!



2月の営業日カレンダー

どうぞ宜しくお願い致します。



aQualite スミヤ