入荷情報と臨時休業のお知らせ

少しお礼が遅くなりましたが・・・

改めて多くの方に1周年セールご利用頂きましてありがとうございました。

これからもより多くの方に喜んでいただけるよう店作りをしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。


と言いながら、早速また臨時休業するという・・・


すみません。



ま、とりあえず入荷情報いきます!!!!逃



熱帯魚
  • ゴールデンコンゴテトラ
  • レッドデビルエンゼル
  • シルバーフライングフォックス
  • アピストグラマ トリファスキアータ
  • ゴールデンハニードワーフグラミー
  • ブラックモーリー
  • オトシンクルス
  • ヤマトヌマエビ

黒ヒゲ苔の秘密兵器のシルバーフライングフォックスお待たせしました!

なかなか入荷がないコイツ。

なんとサイアミーズに混じっていたので、しっかり選別して掬ってきました。


金魚
  • トラオランダ M 6cm±
  • パンダ蝶尾 SM 3-4cm±
  • ‘’赤目''ショートテール出目金 M 6cm±
  • 変わり金魚MIX SM 3-4cm±

久しぶりに金魚入荷しました〜。泣

パンダお待ちの方、可愛くて良柄チョイスしてきましたよ!!

これから中国金魚ネタ入荷するみたいなので、面白い柄がいたらどんどん増やしていきます!


水草
  • ハイグロフィラsp.チャイ (AQUATIC FARMER / 組織培養)
  • ロタラマクランドラ イエロー (AQUATIC FARMER / 組織培養)
  • コツボゴケ (AQUATIC FARMER / 組織培養)
  • ホシクサ キネレウム (トロピカ / 1•2•Grow! )
  • ミクロソリウム トライデント (トロピカ / POT)
  • アヌビアス ナナ (台湾便 / POT)
  • ミクロソリウム フレーミング (POT)
  • カボンバ (鉛巻)
  • アナカリス (鉛巻)

以上です!


みなさまのお越しをお待ちしてます!!!!


っと言いたいのですが・・・泣


すみません、臨時休業なんです。

それも24日(土)と25(日)と・・・(土下座)


毎度毎度ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。



aQualite スミヤ